コロナ予防接種予約

2021-08-30

t f B! P L
住んでるところで自分の年齢のコロナ予防接種予約が始まった。


周りからは結構先になるよと言われたけれども調べてみたら
すぐ近くの眼科でも予防接種予約ができて、しかも10月頭だった。
なーんだ、今年中に受けられるかと心配したけど全然大丈夫だった。


でも仕事が週5フルタイムなので土曜日に受けるしかないんだよな。
予防接種後の体調が心配。ちゃんとごはん作れるかな。
無理しすぎて身体がボロボロだからなー。
とはいえ無事に予約できてよかった。




仕事行きたくないな。できれば休みたいの繰り返し。
うちのお姉さんの矯正のために稼がなくてはならないから頑張らなくては。。。


うちの大黒柱が一時帰宅。借金少しは減ったのだろうか。
めちゃくちゃ不機嫌で今日は聞けなかった。
結婚してから十数年。
もうずっと借金の返済がどうのこうのと言っていていつ終わるんだかな。

このブログを検索

QooQ