オンライン授業

2021-09-01

t f B! P L

夏休みが終わって分散登校とオンライン授業の日と交互に。

今日はうちはオンライン授業の日。


仕事でなかなかオンライン授業をそばで見てあげることはできないため、

別室で登校してオンライン授業受ける形に。


子供たちは楽しかった様子。

サクサクとタブレット使っててすごいなぁと感心。



休み時間とかは項目ごとのドリルがあって

やってくことでポイントが溜まっていくみたいで

楽しみながら勉強してる。


授業参観で電子黒板使いながらの授業も驚いたし、

いろんなことが変わっていってるなと思う。


子供たちに感想を聞いたらオンライン授業は楽しい。

けどやっぱり教室で友達と授業受けるのがいいなとのこと。



明日は分散登校をする日。給食が楽しみだって。

わたしも食べたいなー(´▽`)♪

このブログを検索

QooQ