不眠症。

2021-09-30

t f B! P L
ワンオペで週5フルタイムで
残業もしてなんてやってて
身体は相当疲れてるはず




なのに、、、




いつも睡眠が3時間ほど。

ショートスリーパーとかでもなくて
全く眠れない。




って生活をここ2年ほど。




前は2時間睡眠とかもあった。




最近肋間神経痛もあって
こんな寝不足でいつか倒れるかもと思いつつ
毎日あっと言う間に過ぎていく。

持病持ちにはハードすぎる。




子どもたちの寝顔と猫の丞じぃの寝顔で
癒やされて過ごしてる。 




ただ会社からは
立派な不眠症じゃないかと言われた。




不眠症ってどうしたら治るだろう。

寝よう寝ようとすると起きちゃうから
寝ること諦めると睡魔がとか言われたけど
ただのオール状態になっただけだった。




心療内科とかは予約取れないし、
とりあえずドリエルに頼ってみるか。




とか思うけど
結局寝坊が怖くて使わないんだろうな。

自分の心配性も本当にめんどくさい。


このブログを検索

QooQ