疲れ。

2021-10-03

t f B! P L



寝不足と疲れといろんなことが重なり

とうとう風邪をひいたっぽい。


とはいっても喉が痛いなぐらいだけども。





不眠状態はもうずっと続いているけど、

この1週間特にひどく会社から病院行けと言われ、

風邪ついでに病院に相談してみた。





とりあえずとデビエゴという薬が出た。


極力飲まなくてよければそれに越したことはないが、

お守り的なもんで持っておけば少しは眠れるだろうか。





図書館へ行きたいと2人がいうので

帰りがけに図書館へ。


特別整理になるからしばらく図書館が休みになるとかで

2人とも8冊とか借りてきてた。


たくさん読むことは良いこと。


自分が1週間分の献立を考えるのに悩んでいる間、

2人ともずっと本読んでたな。


2人で隣同士で並びながら読んでた。仲良いな。





あっという間に土曜日終わりでもう日曜か。

鬱々とするよね、明日から仕事かなんて。

仕事休んで何もせずに寝てるだけの日が欲しいな。

育児もあるからなかなかそんな時間ないけれど。

このブログを検索

QooQ