すこぶる元気。

2021-10-12

t f B! P L




日曜の夜、頭がすんごく痛かった。




吐き気もあったから多分片頭痛なんだろう。




頭が痛くなくなったのは夜中の2時過ぎ。


そこから寝たから今日も

いつも通りの寝不足。




なのにすこぶる元気だった。


今まで片頭痛が治っても

頭の周りがズーンと痛い感じが残ってたのに。




今日はなんにも痛くなくて

1日中ピンピンしていた。




別にストレスがなくなったわけでもなければ、

病院にいったわけでもなくて。


なんで治ったのかわからない。




これは完全復活なのか、

それともやばいのが来る前なのか。


仕事が無事できてよかった。


今まで具合悪くてこなしてた仕事が半分だったからな。





よくがんばった、えらい自分(^v^)


このブログを検索

QooQ