頭痛が治らない。

2021-10-08

t f B! P L



なんとか仕事に行ってはいるものの
ずっと頭が痛いのは治らない。




片頭痛とはまた違う痛み。

薬も効かない。



けどすっごく痛くてってわけでもないけど、
痛みで包まれてる感じなんだよな。



寝ても治らないし。

身体が急に火照るかと思えば急に寒気もする。
けど全く熱はない。

肩こりもあるだろうし、寝不足が1番大きいだろうし、
ストレスも心配ごともたくさんある。



心療内科も勧められたけど
近くにないし予約も取りづらいと聞いたから
なかなか動けずにいる。



自分が休んでる間に父ちゃんの借金は減らないし、
しわ寄せがこちらに来るから何とか稼がなきゃいけない。





しばらくいろんなこと休めば体調がよくなるのに
できない今の環境が悪化させてるのもわかってるけど、
きっとまだ数年は無理だろうな。




どうにもならない悩みと
どうにもできない性格的なものと
難しくてしんどいなと思う。

このブログを検索

QooQ