コロナ予防接種2回目

2021-12-13

t f B! P L
この1月半ほどいろんなことがあったけれど、
コロナ予防接種の2回目から書こうと思う。
 

 
あんなに恐れて打った2回目、、、




朝打ってから昼ごろから頭痛。
そして吐き気。



鎮痛剤飲んじゃったので熱は37.8℃ぐらいだった。



仕事休もうかと思ったけど
熱出てないからと結局出勤。



 
少し早めに早退した。



会社で何人も受けてるけど
熱でなかったの3人目だって(^_^;)





あとはやっとマイナンバーカードの申請した。



何年も写真撮ってなくて(免許で撮ったの3年前)
久々に撮ったらとんでもなく老けてた。



32にもなればとも思いつつ
マスクしてるからと化粧サボってもいるからな。



一念発起してちょっと化粧するようにした。



化粧めんどくさくて昔から嫌いだった。
今倉庫で積み込みするからもっとめんどくさくてやらなくて。



これではいけないよな。
化粧初心者だからまた勉強しよう。

このブログを検索

QooQ