ahamoにしてみた

2022-01-22

t f B! P L


元々docomoを使っているけれど
いつも20GBまで使わない。



でも誕生日にポイントもらえるしなーと
ネットからじゃ自分できないかもなーと
悩んでとうとうahamoにした。


 
そこまで難しくもなく
プラン変更完了。




請求が一括請求の子回線だから
支払い方法は変更できなかった(・_・;)



月の途中だけど請求が二重じゃなくて
来月から金額下がるとか。



新しいことやるのは緊張するけど
やってみたら意外と簡単にできるだな。





コロナ多くなってきたな。



ことばの教室に通ってるけども
オンラインになるかもって言ってた。



早くことばの教室卒業できればいいんだけどね。



仕事の関係もあるから月イチしか行けなくて
なかなか終わらない。



お姉ちゃんは去年やっと終わったけれど、
下の子は舌が曲がって発音する以外に
いろいろ珍しいクセついてるらしくて長引いてる。



いつも学校の宿題の他にことばの教室の宿題して
よく頑張ってる。



そしてそれを見てなきゃいけないからと、
わたしも同じこと覚えなきゃいけなくて
毎日一緒にことばの教室の宿題やってて
わたしもよく頑張ってる。


このブログを検索

QooQ