なぞなぞ?

2022-01-19

t f B! P L
借金があって生活費出せないよ♪( ´∀`)

と笑顔で告げる父ちゃん。



ちょっとズレてるんだろうな。



手取りで20万ほど+義母からも援助してもらってて
渡せる生活費ゼロの謎。





それで借金してきても
生活費として渡してるわけでもなく、、、



どういう使い方??



そして離婚するなら借金の財産分与!だって。



稼ぎは低いのにわたしも生活費出してて
なんで財産分与しろなのかわからん。



そもそも私の実家にすんでるんですよ。



しかも光熱費も出してないんですよあなた。



食費すら渡して来なくて
子供に関するお金も含めて全部こちらが出してて
どうして財産分与??



お金も何に使ったかワカラナイ!とか言ってさ。





けどね離婚するなら親権よこせ!
けど子供たちの面倒見ませんよーって
またわけわからないことを言う。






本当にしんどい。

このブログを検索

QooQ