片付け。

2021-09-24

t f B! P L
秋分の日、暑かったなー。
祝日で仕事は休み。


ゆっくり休みたいところだけども、
今日は掃除!


フルタイムで働いててなかなか時間がない。



ひとりで戦ううちの戦士(下の子)かいるから
まぁ次から次へと散らかる。


そしてうちの姉さん(上の子)も片付け苦手で
まあまあ荒れた部屋に。


そしてとうとうアイツ(G)が出てしまいてんやわんや。
誰も倒せない。
元野良猫の丞じい♂も虫倒さないタイプで。
もし父ちゃんいても父ちゃんは倒さず家出する。


で冷や汗でどうしようとなって消えた。


一念発起して片付けました。


半分きれいになったかな。



あともう少しは近々。
本当は1週間ぐらい休みたいなー。








このブログを検索

QooQ