コロナ予防接種。

2021-10-18

t f B! P L




コロナの予防接種に行ってきた。

1回目でファイザーのやつ。





周りの人からは1回目は大したことない。


当日は全然平気だよ。


次の日に腫れて腕が上がらなくなるけれど、

3日目には何でもないよと言っていた。



うちのお父さんも会社の人も。





いざ受けてみて注射してすぐはなんでもなく、

15分様子見たけど大丈夫だったからそのまま帰宅。


家事とか困るから左腕に接種。



ちょっと寄り道して3時間後。。。



あれ?腕めちゃくちゃ痛い(゚Д゚;)




朝受けて夜にかけて痛みは増加。

袖が触れてるだけで超痛い。



けど腕は全然上がる。





そして翌日の朝、


あれ?腕上がる!!\( 'ω')/



痛みはまだあるけど

前日のように袖が触れるだけで痛いのはなくなった。



夜にかけて痛みはあるけど腕が上がらないことはなかった。


年齢によって結構違うもの?

ちなみに自分は今年32歳。



次は3週間後に再接種。



次は熱出るんだよねぇー(;´・ω・)


仕事は有給とるにしても

家のことやら子供たちのことやらできるだろうか。

このブログを検索

QooQ